人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかった。。。

ども。。。
久方ぶりです。。

今回は、天気が良かったのでBULLまで^^

チキンを持って行ったのですが家にいない・・・

oh my god

まぁ、わかばでも吸って待ちますかと思った瞬間。

ドドドドドドドド

帰って来ました。しかもULで^^

そのまま、ちょいと走りに

よかった。。。_c0227403_03374.jpg

ガソリンも入れてと^^
よかった。。。_c0227403_0342316.jpg

のんびり金崎?まで^^

このULには思い出がいっぱいで^^
初めて乗ったハーレーがこのUL!!
全身にビビビビビって衝撃が走ったのを今でも覚えてます。
いっときずっと、お尻から振動と独特の三拍子が抜けなかったのも。
小話は置いといてと。。


この金崎までの道が一直線で気持ちよかとですよ^^

よかった。。。_c0227403_040834.jpg

記念撮影もしてと^^

えっ、素手なんすか(啞然)

さすが職人^^

まぁともあれ帰宅^^

改めて凄さを実感しました。。

ちなみにこちらを頂きました^^
昔からめっちゃほしかったやつです。
よかった。。。_c0227403_105456.jpg

さっそくバイクにはって帰宅^^
よかった。。。_c0227403_191360.jpg


スッテカーありがとうございました^^
感謝です。

by mtxdn746 | 2011-02-19 00:20 | LIFE STYLE。。。