コムリガエリ始め。

Caifornia Cyclesをでて、とりあえず、腹ごしらえのため、ちゃんぽんやへ!!

寒いやら、腹減ったのやらで全員ちゃんぽんをオーダー。

出てきたのがこれ。
c0227403_22461728.jpg

もやしたっぷりすぎではないかい?
大事な麺が見えんぞ!!

とりあえず、麺を探す旅へ。


全部残さず頂きました。

めちゃめちゃお腹、いっぱいで大満足!

がしかし、麺があったかどうかはよく覚えてません。

興味のある方は是非一度。
c0227403_22523590.jpg


腹ごしらえもしたので目的地の唐津バーガーまで出発^^
c0227403_2254317.jpg

何度見てもカラフルですな^^

ゴレンジャー気分です。

途中で松林を抜けて海をながめに。
c0227403_22594982.jpg

c0227403_2303312.jpg
c0227403_231590.jpg

かくれんぼ。
c0227403_2322227.jpg
c0227403_2257378.jpg

なにか見つけたみたいですな。
c0227403_2332123.jpg

原発?いや、よーわからんがとりあえず、乗せてみました。
c0227403_234393.jpg

c0227403_235216.jpg

この通り、海沿いは寒いのでまた、かくれんぼしながら戻ることに^^
c0227403_2373279.jpg


バーガー行く前にガソリン組と店組とわかれ出発。
c0227403_2395010.jpg
c0227403_23102630.jpg
c0227403_23105983.jpg
c0227403_23124274.jpg

気持ちよさそうでなにより!!



ここで、アクシデントです。
久しぶりに、人が驚くと声がでないところを見ました(笑)

もちろんあせりましたが、大爆笑でした。

なんと
c0227403_23161646.jpg

わかります?

彼はこー言ったんです。。

『あー!ああー!!飛んだ!!飛んだ!!!』

と、俺らは何が何だか。

見てみるとキャブが(笑)

キックしてる最中に『飛んだ!』みたいで(笑)

奇跡やん。とか

始めて見た。とか

あー、そーくる。とか

もうムチャクチャ^^

c0227403_23235582.jpg

ちゃんと、締め直し出発。

c0227403_232716100.jpg

c0227403_23445556.jpg
ゴール^^
[PR]

by mtxdn746 | 2011-12-05 23:27 | LIFE STYLE。。。