morning run

陽は、まだ昇ってない!!

天気予報は晴れ!!っつーことでいきますか!!


第一回 morning run!!
参加者 2人(笑)

行先  でっかい風車んとこ

以上


ってことで飛ばせー!!陽が昇るぞー!!
c0227403_5441830.jpg

c0227403_5481622.jpg

c0227403_5515723.jpg

見えてきたばーい!!

朝一の風車!!

c0227403_5595918.jpg

朝一見るとやっぱすげーね!!
c0227403_63149.jpg

ど迫力!!でもって記念撮影^^
c0227403_663282.jpg

c0227403_6354791.jpg
c0227403_6235750.jpg


この風車がどんだけでかいかわかります??
俺、探してください。
c0227403_629489.jpg
c0227403_6293363.jpg
c0227403_6295089.jpg

むちゃくちゃデカいやろ!!
c0227403_6313888.jpg

こんな感じ。
c0227403_632964.jpg

ンな感じで次回は逆光へん^^











本日の一枚。
c0227403_6222878.jpg

[PR]

by mtxdn746 | 2012-04-29 06:28 | LIFE STYLE。。。